ビンタンビール★インドネシア

こんばんは!

お酒はほとんど飲みません
坂戸市の温もりホットヨガサロンひよこ
インストラクターyukoです!!

コーヒーとお酒、動物性タンパクはチャクラを乱すと とある博士が言っていて

ビーガンになり、お酒も全く飲まず、コーヒーといえば タンポポコーヒーかデカフェしか飲まない生活を何年も送っておりました。

それが良かったか悪かったかは、結局分からず仕舞いなのですが(笑)

今は、お肉もモリモリ食べて(⌒∇⌒)ノ”
お酒もチョロっと飲みます。コーヒーも時々飲みます。

今の方が楽しくて、幸せなので、とりあえずビーガンにもどるつもりは今のところありません♪ヽ(´▽`)/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

image

インドネシア人の会員さんから色々といつも楽しい情報を頂きまして(^^)人(^^)

★ビンタンビール★
ビンタンとは、インドネシア語で星のことらしいです!

カルディに売ってるそうで、勧めてもらったので今度買ってみようと思ってます!!

ちなみに、ヨギティーもカルディに売ってます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

美味しそうですよね!

口コミなど調べてみました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビンタン ビール ( BINTANG)
国名・地域名 インドネシア
メーカー名・醸造元 ムルティー・ビンタン社
発酵方法 下面発酵
スタイル ピルスナー
アルコール度数 4.8%
ビールの特徴
概要・特徴
ビールの評価 ★★★★☆ うまい!こんなビールを毎日飲めたら幸せだ。

流通量 少ない/入手しにくい ネット通販で探す→楽天市場 / Yahoo!ショッピング カルディ

注いでみます。綺麗な泡がコンモリ。美味そう・・・。
飲んでみます。ジュワっと旨味を含んだ苦味が程よく続いたかと思うと最後にはスッと軽やかに消えていく喉越しも良好。コク・旨味がしっかりしていて、丁度「ヱビスのライト版」って感じ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

だそうです!
(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

続いて、
もうひとつ彼女が教えてくれた
興味深い情報★

http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/411648/『ヨガバーン』
今年も8月にバリで行われるそうです!!
彼女は一人で行くと言ってました(^^)

いいなー!!!

私も言ってみたい♪
行きたければ一緒にいってくれて嬉しいyukoです(*´∀`)英語もう忘れちゃったし 彼女は英語も得意なので本当に行けたらより楽しめそう\(^^)/

私は今年は無理だけど、ブログ読んで興味のある方はぜひ言ってみてください!!!

コメントを残す




関連記事

7月のリニューアルで変わります!!増えます!!広くなります!!
忘れてたかも。。。
GW!身体の調子はこれで整えて♡元気モリモリ素敵な日々に(((o(*゚▽゚*)o)))知っておいて下さい♡
体が固くても大丈夫!!!プロップスヨガでチャレンジポーズ
kay⭐️ヨガを日常にってどういうこと?
ヨガサロンひよこのかっさリンパヨガは、むくみがちな人に良いらしい♪
新メニューに期待♡ピラティスも正しいアライメントに整えると、「7歳児も気持ちいい~♪」
秋の気配
今年やろうとしてたことは?!
明日からやってみよう!寝起き白湯♡冷え改善!ダイエット効果大!
ペース配分を考える
【心が飛び散らない】私が、ヨガマットの上で学んだ2つのこと。
太陽礼拝マスター(☆o☆)vol.1 太陽礼拝の表すもの
明日から2022年度♪バックラインも整えよう(*´▽`*)
noimage

Menu

HOME

 TOP