物販が始まります★タトゥーシールとハーレムパンツ

こんばんは(^^)

坂戸市の温もりホットヨガサロンひよこ
インストラクターyukoです★

寒いですねー!!
でも、まもなく暖かくなりますね(*´∀`)

薄着の季節に
『タトゥーシール』。.:*:・’°☆

image

色んなデザインがあって可愛いです!

オーナーが入荷してくれました♪ヽ(´▽`)/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ハーレムパンツも入荷します♪

ハーレムパンツとは↓

image

こんな感じ(о´∀`о)ノ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

両アイテムとも、女子力があがりそうですね(*^-^*)

忙しくて?女子力が下降していると自覚してるyukoです。

女子力アップをはかります\(^^)/

コメントを残す




関連記事

久美子31才。ヨガに出会っての変容やいかに!!  前回の続きです
まぁいっか
ハーブティーブーム再来、チアシード…お茶はいいけど…
saki 11月レッスン
kay⭐️12月のレッスンスケジュール Sunday yoga
【重要】19時からのクラスが満員の為、金曜日に追加します♪
【緊急告知】女子なのに男気セール‼︎【10日間限定】オープニンングセールがスタート‼︎‼︎
9月の予約【受付開始】です♪
kay⭐️9月スケジュール
私がヨガを何故続けられたか、ヨガを続けて変わったこと。
思い
kay⭐️怒りの感情の対処法
レッスン追加です
kay⭐️癒しの音
【公開】9月から定休日がなくなります。しかも、水素水が激安に( ;´Д`)

Menu

HOME

 TOP