挑戦者求む!!4月5日(日曜日)開催!!&新メニュー!!

こんばんは!

温もりホットヨガサロンひよこのピヨナンダです。

最近旅に出ています。ピヨナンダです。

温もりホットヨガができてもうすぐ2ヶ月が経とうとしております。

 

会員さんのヨガ上達がすごい!!とお聞きしまして、ではそんな方の為に・・・とイベントを開催いたします。

 

その名も、「太陽に礼拝するぞ2015」です。

何をやるかといいうと・・・

 

なんと・・・

 

 

 

まさかの・・・・

 

 

太陽礼拝です。

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

でも、ただの太陽礼拝ではございません!!

 

太陽礼拝×3!!

 

7:00・8:30・10:00と三回行います!!

 

いつものメンバーは是非7:00から三本やっちゃってください!!

もちろん1本でもOK!!

 

ひよこ最強イベントです。

 

挑むのは誰だ!!

 

 

ちなみにこっちの方が反響いいかもしれませんが、

今日7:00のレッスン後にモーニングミーティングをしまして、

来月の新メニューが決定しました!!

 

当サロンオリジナルの「肩こりヨガ」です!!

週に1回の予定ですので、肩こり気になってる方はどうぞ♪

 

本日より来月の予約スタートです!!IMG_0126

コメントを残す




関連記事

kay⭐️お知らせ⭐️5/29レッスン追加しました
kay⭐️5/29 レッスンメニューのお知らせ
noimage
kay⭐️6月Sunday🌞yogaschedule
kay⭐️ 2024年1月 Wednesday night yogascheduleのお知らせです
noimage
(再投稿)本当に予約開始です!
土曜日のアロマはオリジナルブレンド【お姫様のブランチ】
kay⭐️11月の追加レッスン内容
12日からの予約を開始致します。
梅雨を楽しむヨガ♪【アロマで快適に】7月から通い放題スタート♪
noimage
noimage
kay⭐️    6月Wednesday🌞schedule
究極に痩せるDで筋肉痛なっちゃいまして‥冬。

Menu

HOME

 TOP