実証 ヨガでシェイプアップ

こんばんは、ひよこヨガインストラクターのyukoです!

体脂肪15%   体重45kgがベスト体重だと思っています(動きやすい、風邪をひきにくい)

しかし、最近 なにを食べても美味しくて太りはじめて体調不良です…。

予想
体脂肪23%    体重50㎏…

朝 測るのが一番 正確なので明日測ります。

そして、ベスト体重まで毎日ブログの前に体重と体脂肪をいれようと思います。

コメントを残す




関連記事

kay⭐️イライラに巻き込まれない
マスクはずしてみたら
こんにゃくパーク☆ほしの王子さまPA
頑張ろうはやめる
1日2レッスン受けられますよ♪
noimage

勧戒 ニヤーマ

焼き鳥一本サービス!!!
noimage
概念が変わっちゃうくらい!!を目指したい
新メニューに期待♡ピラティスも正しいアライメントに整えると、「7歳児も気持ちいい~♪」
kay⭐️7月レッスン
初お芋
noimage
猫のポーズは、真剣に行うとすごい!!!
初プール

Menu

HOME

 TOP