かじりたい!!むしろかじる!!

image

娘(3歳)のほっぺをかじりたい衝動にかられ

結局かじって

「痛い」

とつぶやく娘。
ごめんね。

「かじらせて」

とお願いすると

娘「頭ならいいよ、固いから」

私「ほっぺがいいんだけど、柔らかいから」

娘「じゃあいいよ」

娘「痛い」

この繰り返しを時々娘にお願いしてます
坂戸のヨガサロンひよこのインストラクターyukoです。

少し後ろから撮影すると

image

クレヨンしんちゃんみたいです。

真横から撮ると

image

ピヨピヨ(・e・)♪ひよこ。

ヨガサロンひよこです(・e・)

コメントを残す




関連記事

9月の予約【受付開始】です♪
明日の12時のハタヨガプラスは!!  ポーズを深めるチャンスです
チャリティーヨガ♡と、痛みを癒すワーク。大地礼拝を通して熊本の復興を祈りました
kay⭐️夏休みに台湾に🇹🇼行く2
noimage
noimage
kay⭐️ヨガセラピーを受ける
ビンタンビール★インドネシア
全部のせ!ラーメンで贅沢するのは産まれて初めてかも
ヨガの呼吸方法が分からないという方へ。まずは○○する事!それが最初のステップです♡
noimage
Sunday🌟yoga~感じることからの変容
gucci12月スケジュール
「雨の日と、晴れの日と、曇り…どれが好き?」
noimage

Menu

HOME

 TOP