蕎麦が食べたい

こんにちは!北坂戸にオープン(2月)ひよこ yogaインストラクター yukoです(^^)

今日は毛呂山のスタジオで午前中から2本レッスンをしてきました。

そして3時には吹上のスタジオに
C=C=\(;・_・)/

お腹がすきました。
午前中の2レッスンの合間に15分休憩があるのですが

15分間ずっと、
「そばが食べたい…そばが食べたい…そばが食べたい…∞」

と思ってました。
2本目のレッスンが始まると、すぐにyogaスイッチonで、すっかり忘れていたのですが

終わってからも、やっぱり蕎麦が食べたくて…

近くの蕎麦屋に寄ってから、吹上に向かうことに。

休みでした(/´△`\)
悲しい…

yukoは一人で外食とか全然気にしません!全然楽しいし、美味しいし、食べ物に集中できます(笑)

仕方なく久兵衛へ
うどんでもいいかと。

この時間は一人や二人が多いですね!

ミニとろろご飯と、盛りうどんを食べまーす♪♪

むしろ、蕎麦よりよかったかもーーー\(^^)/

結果オーライ♪

おうどん達が、私のもとにやってきましたので♪ヽ(´▽`)/

いただきまーす♪♪♪

image

ごちそうさまでした。
お腹いっぱい。
美味しかったです♪♪

さて行かなくては、9分で完食し
今から次のスタジオへ!

鳩山、東松山、吉見、を通過して吹上へ。

一時間くらいかかるんです。

急がねば。

眠くならないといいなぁ。

あとから来た太った男の子(七歳くらい)、「つゆを肉汁に」と自分で言っていて可愛かったです(/´▽`\)

コメントを残す




関連記事

今日、田植えをしてみませんか?いや、しちゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))もちろん栄養剤は…♪✨
雪の中のオープン日☆どうにか時間を作って来てくださった方々に感謝いたします.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
kay⭐️ 2024年1月 Wednesday night yogascheduleのお知らせです
noimage
noimage
kay⭐️新月パワーでなりたい自分になる1
kay⭐️豊かな生活⭐️前編
9月の予約【受付開始】です♪
noimage
noimage
太陽礼拝マスター(☆o☆)vol.1 太陽礼拝の表すもの
noimage
noimage
noimage
あなたは朝ヨガ派?夜ヨガ派?

Menu

HOME

 TOP