ヨガサロンひよこに新ゆるきゃら誕生!と、食レポ

image

こんにちは♪
お久しぶりです、ヨガサロンひよこの
メインゆるキャラ
【ピヨナンダ】です(・e・)

メイン?

という質問があるかないかは分かりませんが

今日はとっても良いお天気ですね♪♪

朝から娘と外でヨガをしました(о´∀`о)
動くとお腹が空きますね( ´ー`)

image

すき家がお肉を20%増量中ですね!
こちらは紅しょうが200%増です。

お肉が見えません。

タンパク質大好きです(*´∀`)

image

image

お店のすぐ近くにあるステーキ屋さんにて♪

↑上のステーキに、ピヨナンダ師

↓のステーキに…

初登場

image

くちばしたまご さん

です!!!

謎のキャラクターです。

ピンクの長靴がピヨナンダ師とおそろいです。

ピヨナンダ師に続く、ヨガサロンひよこの ゆるキャラでございます♪

お見知りおきを。.:*:・’°☆

コメントを残す




関連記事

kay⭐️オススメのランチ情報とイルミネーションで心癒される
2月28日 18:30~  大人気のリラックスヨガ に空きが!!予約を急げー  C=C=\(;・_・)/
noimage
ヨガ バッグ  と  トートバッグ  ジプシー…
noimage
kay 8月Sunday🌕yoga schedule
すぐそこにある危機
雪の中のオープン日☆どうにか時間を作って来てくださった方々に感謝いたします.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
新しい家族が増えました♡毎日癒されてます(≧∇≦)そして気づきました♡
チャレンジ
noimage
雨が大好き★今宵は瞑想にふけります(*´∀`*)
なーんにもしなくていい日の過ごし方
kay⭐️サウンド◦バスで回復を図る
kay⭐️自分と仲良くしよう

Menu

HOME

 TOP