家族うどん!!!丸亀製麺(^^)(^^)(^^)(^^) 肩凝りヨガ

image

桶に入っているのが、家族うどんでございます!!!

6玉で1200円?くらいだったと思います。

結構どころか、かなりお腹いっぱいです(´▽`)ゞ

■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日のハテナヨガは、肩凝りヨガのプレレッスンをしましたー★

ポーズは、受けてからのお楽しみ♪ヽ(´▽`)/

◆坂戸市の温もりホットヨガサロンひよこ◆

は、タイ古式マッサージも出来ます。

yukoは、もともとはタイ古式マッサージのセラピストでした。
二人で行うヨガと呼ばれるタイ古式マッサージで、呼吸の大切さ リラックスして体を緩めることの大切さをひしひしと感じ

そこから本格的にヨガへの道を目指し始めました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

本題に戻りますが、

肩凝りヨガではシャバアーサナの前に、タイ古式マッサージが入ってます!!!

タイ古式マッサージといえば!!
この手技(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

image

一人づつ伸ばして行きますヽ( `・ω・)ノ

待っている間はボルスターを使って、リラックスポーズ(*´∀`)

以外と運動量もあり、やった感も得られるクラスになっております★★★

ご予約お待ちしております!

コメントを残す




関連記事

saki 2月のレッスン
noimage
皆既月食
今にも泣き出しそうな空見上げて、あなたを想った。君も見ているだろう…君に届けこの想い。
明日から2022年度♪バックラインも整えよう(*´▽`*)
スーハースーハー。アロマを全身で。
結果が出ないとき、あなたならどうしますか?
kay⭐️朝のヨガと夜のヨガのすすめ
kay⭐️12月からのSUNDAYヨガについてのお知らせ
noimage
ハーブティーブーム再来、チアシード…お茶はいいけど…
kay⭐️3月Sunday yoga schedule
ちょっとだけ公開!  ヨガサロンひよこの店内
【NEW】ヴィンヤサにトライすることで◯◯が◯◯に!?( ^ω^ )
KUMAROMAインスタで雰囲気をチェック☕

Menu

HOME

 TOP