日本初のヨガ行者 中村天風先生の名言 yukoの座右の名は…

こんばんは!

坂戸市で、心にすきま風を吹かせている女性はいませんか?(´;ω;`)

ここに暖かい場所がありますよ!
坂戸市のぽかぽかホットヨガ
ヨガサロンひよこです(*^^*)

寒いですねー

心も体もあったかくなりたい女性は
一度体験に来てみてくださいね(*^_^*)

無垢の杉の床
暖かいお部屋
アロマのクラスもあります!
どんな時も、私が笑顔でお待ちしてます!!!

2015年の目標③
どんな時も笑顔でいよう!!!

道徳が大好きなヨガサロンひよこのyukoです(・e・)

「まずは人間を創れ、
魂を磨け、さすれば幸福は
向こうからやってくる。」

日本初のヨガ行者、中村天風先生のお言葉です。

魂を磨く…
(*_*)

とりあえず私は強くなりたい!!!
心も体も!!!

心と体と魂は繋がっているので
体から鍛えます!( ´∀`)

99%の実践と1%の理論。
毎日ヨガに励んでおります。

そして、学んだこと 本から学ぶこともあれば実践から学んだこと
活かして、多くの方の心と体の幸せの
お手伝いがしたい。

ヨガマットから降りれば、時には辛く悲しいこともあります。

しかし!!!
そんなときこそチャンス!!!

めそめそクヨクヨなんてしません!!!

男より男らしい(笑)yukoです!

辛い時こそ笑っていよう!!
辛いからこそ、ヨガに励めるんだ!!
精神論も学べるし

辛い人を救える知識と、実践法を手に入れられる!!!!

さぁ!ヨガを始めよう!!!

悩むことは、幸せだよ!!
悩むからこそ、学べるしね\(^_^)/

声が低いから、明るい声で話すように心がけよ♪

いつか、中村天風先生みたいに
名言集とか出せるくらい立派なヨギーニになりたい。
言葉で人を救えるなんて凄いなぁ…。

まだ未熟なヒヨコですが
幸せにしたいと願う心がエネルギーとなり、私は永遠に成長し続けたい。
こう思えるようになったことに、まずは感謝。

今年の末に、今より強い私がいる。
自分の欲求に負けない私が。

オーム  シャンティ シャンティ シャンティ ( ^-^)。.:*:・’°☆
image

座右の銘は、
辛い時こそ成長のチャンス!!!

yuko

コメントを残す




関連記事

kay⭐️自分を知るってどういうこと
kay⭐️朝のヨガと夜のヨガのすすめ
ヨガ バッグ  と  トートバッグ  ジプシー…
明日の12時のハタヨガプラスは!!  ポーズを深めるチャンスです
noimage
kay⭐️9月スケジュール
kay⭐️yogaで明日への活力を養おう
kay⭐️京都に行ってきました第二弾
kay⭐️水曜ナイト⭐️スケジュール
noimage
kay ⭐️8月レッスンスケジュール
ようやくゲット!
kay⭐️夏休みに台湾に🇹🇼行く2
kay⭐️梅雨の時期にご注意
概念が変わっちゃうくらい!!を目指したい

Menu

HOME

 TOP