ホットヨガ中 温かい飲み物を飲むことによる最強のデトックス!!続★ヨギティー!!

こんばんは!!!

今日はいつもより更に汗をかき、ものすごくスッキリしている

坂戸市の温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターyukoです!!
(;A´▽`A

■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日は、レッスン中
温かいヨギティー(ベリーデトックス)を飲みました。

呼吸法、瞑想あたりまでは
いつも通り。

ウォーミングアップあたりから、既に変化が!!
ウォーミングアップしたほうの脚が凄く温かい!!!(*゜Q゜*)

ポーズに入ると…

もう凄い汗!!!!

しかも、なんか気持ちいい!!!!

汗をかくのは、デトックスしてる感じで気持ちいいと感じるかたも多いと思いますが

それとこれとは全っ然違うんです!!!

なんがもう、快感!?

爽快感?!?!

気持ちいいーーーーー!(* ´ ▽ ` *)

*。・+(人*´∀`)+・。**。・+(人*´∀`)+・。*

ヨガを行う際はミネラルウォーターが必需品ですが

それは

【新陳代謝を高める、老廃物の排出を促進する】

水は血液を身体中に運ぶのを手伝います。
血液の循環がよくなるので、新陳代謝も高まります。
基礎代謝を高め、ダイエット効果!

の理由です。

(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)

今日、温かいヨギティーを飲んであまりにも気持ちよくデトックスしたので

①ヨギティーのこだわり
②温かいものを飲むことによる健康効果

を調べました!

★まずは、ヨギティーのこだわり★

ヨギティーは、ココロとカラダ、そして魂のエネルギーレベルをサポートするために、選び抜かれた原材料を使用して、緻密に設計され作られています。

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

魂のエネルギーレベルまであがっちゃうの!!!?

すごいなヨギティー。

ちなみに、箱にはフレーバー別にオススメポーズが載ってます♪

image

■■■■■■■■■■■■■■■■■

★続いて、温かい飲み物を飲むことによる健康効果★

⚫緊張していた心が一気に緩む。

(緊張していると筋肉がこわばり血液循環も悪くなって、代謝が悪くなってしまい脂肪燃焼し難い状態になってしまう)
(逆にリラックスしている状態だと脂肪燃焼しやすい状態になる)

⚫暖かな飲み物を飲む事で自律神経の働きがよくなり身体がポカポカする。

(身体が暖かくなる時に体内エネルギーが使われる為、体内の脂肪を燃焼する)

■■■■■■■■■■■■■■■■■

なるほど!!!!

すごいぞ!!

◎温もりホットヨガ
◎yukoの温もりヨガレッスン(笑)
◎温もりヨギティー

のコラボレーションによる
最強のデトックス!!!!

デトックスしたいかたは、ヨギティーを購入するまでは
タンブラーにぬるま湯くらいの白湯を入れてきてみてはいかがでしょうか?

~(´∀`~)~(´∀`~)~(´∀`~)~(´∀`~)

最後に

image

◆アーナンダ・バラーサナ
(ハッピーベイビーのポーズ)

ヨガサロンひよこのでは、シャバアーサナの前にこのポーズをとることが多い。

持つのは、つま先versionです★

image

こっち(´・∀・`)

・鼠蹊部内側と背骨のストレッチ
・脳を休める
・ストレスおよび疲労の軽減

シャバアーサナの前にぴったりです!

もう、よるも遅いですね★
ハッピーベイビーポーズとって、瞑想して

おやすみなさい(*´-`)zzz…

オーム シャンティ シャンティ シャンティ

私が平和でありますように
私の愛する人が平和でありますように
世界が平和でありますように

コメントを残す




関連記事

noimage
kay⭐️    6月Wednesday🌞schedule
kay ⭐️新月パワーでなりたい自分になる 2
kay⭐️ 絶対負けない!という思いは、自分の感情や信念に蓋をする状態では生まれないってことなんだ
心が変われば、アーサナが変わる
noimage
kay⭐️建仁寺で坐禅を組む
マスクはずしてみたら
キャメ活と共に…さらなる幸せへ。ASAMI走りまわりまする!
雨が大好き★今宵は瞑想にふけります(*´∀`*)
noimage

勧戒 ニヤーマ

noimage
noimage
kay⭐️夏休みに台湾に🇹🇼行く2
【人数限定】無料レッスンを受けたい方は他にいませんか?

Menu

HOME

 TOP