体が固くても大丈夫!!!プロップスヨガでチャレンジポーズ

プロップスヨガでは、上級ポーズに挑戦していきます!!!

こんなの出来ない…

と思うかもしれませんが

自分のからだの弱点と、強みを見つけるのに役立ちます。

なぜ?出来ないのか?

⚫足首の弱さ?
⚫体重のかけ方?
⚫股関節の固さ?
⚫腹筋?背筋?

体を気持ちよく伸ばしながら、気持ちよく自分のからだと向き合ってみましょう♪

難しいポーズに挑戦するクラスですが、ヨガが初めての方にも好評です!!

主なチャレンジポーズは、この3つ

image

ヴィラバドラアーサナⅢ【和】戦士のポーズⅢ

image

ウッティタ・ハスタ・パーダーングシュタ・アーサナ(長い…【和】一本足のポーズです)

image

チャンドラーサナ【和】半月のポーズ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ブロック、ベルト、ボルスターを使って、上記3ポーズも

やりやすくなります(^^)人(^^)

繰り返しますが
『体が固くても大丈夫』
『ヨガがはじめてでも大丈夫』

すべてプロップス【補助道具】を使って楽しくポーズをして、深い呼吸をしていきましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

私が貴女の強みと、いいところを見つけます!!!

体が固いんです…とおっしゃる方は、実に半数以上。

しかし、必ず柔らかい部位もあります。

逆に固い箇所もあります。
私の場合は、足の甲と足首  です。

会員の皆様!!
また、まだ体験しようか迷っている読者の皆様!!

是非、プロップスヨガも受けてみてください(^人^)ナマステ★

坂戸市の温もりホットヨガサロン ひよこ

yuko

皆様との出会いに感謝いたします。
オーム  シャンティ シャンティ シャンティ

コメントを残す




関連記事

ちゅら足ターチの反響がハンパないっ!!【ひよこの新メニューの展開の早さに業界が驚いています!】
朝から気持ちよくヨガ★手作りお弁当
気をつけて!乾燥NO!NO!湿度の重要性と、私の反省_| ̄|○
kay⭐️3月Sunday YOGAスケジュール
温もりホットヨガサロンひよこの 近くにある 温もりパン屋さん
なぜ水素水がアンチエイジングに効果的なのか?
noimage
kay⭐️Sunday morning yoga schedule
概念が変わっちゃうくらい!!を目指したい
宇宙は今日も私を愛してくれる
noimage
noimage
ポカポカ陽気の中で。春のお便り♡想うこと♡2016スプリング♡
kay⭐️豊かな生活⭐️前編
あなたは朝ヨガ派?夜ヨガ派?

Menu

HOME

 TOP