宇宙は今日も私を愛してくれる

という本を昔読んだ記憶があります

坂戸市の
温もりホットヨガサロンひよこのyukoです。

八方塞がりに思えるような時も

外に出て、空を見上げてみたら

image

image

image

image

どの方向を見ても美しかったりします。

私たちも自然の一部です。

ただただ呼吸を繰り返し、自然に生きていけたら…

ヨガをしている時間だけは、そう感じて頂けたら幸いです。

一時間だけ、全てを手放してみましょう。

永遠に眠りにつくとき、肉体さえも手放すようなイメージで…。

もう、悩みも 苦しみも 悲しみも 恨みも 責任も 常識も 何もない。

無です。空(くう)とも言えますね。

温もりホットヨガサロンひよこ

あなたの、持っている重たいものがあれば
一時間だけでも手放すお手伝いが出きるよう…

お待ちしております。

※写真の○は太陽ではなく、月です

コメントを残す




関連記事

kay⭐️自分を知るってどういうこと
kay⭐️リアルとリモートの混在がもたらす疲れについて考える 2
noimage

いと 早朝!

家族うどん!!!丸亀製麺(^^)(^^)(^^)(^^) 肩凝りヨガ
kay⭐️11月 yoga class schedule
習慣を変えたい貴女に…  習慣を変えること自体にストレスを感じる貴女に
noimage
ビンタンビール★インドネシア
今日も一日お疲れ様♡おやすみ前に①ポーズ
太陽礼拝マスター(☆o☆)vol.1 太陽礼拝の表すもの
kay⭐️23年買って良かった家電VOL2
今日からキャメロンディアスです。「ボケてませんよ!」潜在意識の効果を利用しちゃうんだから〜♡♡♡
チャリティーヨガ♡と、痛みを癒すワーク。大地礼拝を通して熊本の復興を祈りました
人はなぜ悲しくても、嬉しくても涙が溢れてくるのでしょうか??それは、自分のためでした♡♡♡
無理しない。。。って

Menu

HOME

 TOP