朝から気持ちよくヨガ★手作りお弁当

こんにちは(*^^*)

手作りお弁当を食べながらブログを書いております。

坂戸市の温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターyukoです。

1日一食が一番あっていると感じている私ですが

今日は子供のお弁当を作ったついでに
自分のお弁当を作りました( *・ω・)ノ

こちらです!!!

image

image

手作りなのは、玉子焼きだけでした。
すいません…。

この2品は子供も私も大好きなのです(*´ω`*)

あとハムカツとプチトマトとブロッコリーを入れました。

ジャンクな物も最近は食べます(笑)

アンチ、化学調味料
アンチ、白砂糖
アンチ、ジャンクフード

ビーガン。

な生活は結構大変でした。

有機栽培の野菜や
調味料もオーガニックなものを買って
塩も岩塩だけにしたりしてましたが

なにしろ料理が苦手なんです。

仕事と育児の両立の中、助けてくれていた
【オーサワフーズ】

image

無かんすい麺や、化学調味料無添加のオーガニック素材を使った ちらし寿司の元など 便利で安全なものがあります\(^_^)/

姉がマクロビのカフェをしていて
お店にある調味料など真似して買ったりしましたが

やっぱり、料理に挫折するのでした(/_;)/~~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

結論

楽しく食べられれば良しとしよう!!

アンパンマン スイートポテト

美味しいんです(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

仲良く
「ドキンちゃんだねー♪」
「美味しいねー♪」

と、頂くことにしました!

「お弁当全部美味しいけど、ママが作った玉子焼きが一番好き♪」と
私を喜ばせてくれる子供たち、(*´ー`*)

時間のあるときには、ホームベーカリーでもひっぱりだして
ベーグル焼いてみたり
ピザを一緒に作ったり
したいと思います( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

コメントを残す




関連記事

kay⭐️11月 yoga class schedule
noimage
noimage
7月のリニューアルで変わります!!増えます!!広くなります!!
noimage
カラダを整える
続けること
今宵は満月です
人はなぜ悲しくても、嬉しくても涙が溢れてくるのでしょうか??それは、自分のためでした♡♡♡
noimage
テストで100点💮も夢じゃない?!キッズヨガのススメ♡楽しいお家時間に♪♪
業務スーパーで人気のあれ
算数セットの名前書きと、各種バッグ製作
明日からやってみよう!寝起き白湯♡冷え改善!ダイエット効果大!
1日を笑顔でスタート!難しい…と思ったら貴方!来てください(о´∀`о)

Menu

HOME

 TOP