先生、体重何キロですか?Σ(゚Д゚)ギクリ…

こんばんは!

坂戸市の温もりホットヨガサロンひよこ  インストラクターyukoです!!

今日の夜のクラスは
【太陽礼拝】でした★

汗だくです。
皆さん
「途中で目に汗が入ってきてしみます!!」
とマットに汗がポタポタたれるほど。

そして、もれなく筋肉痛のお土産付きのクラスです(笑)

今日も沢山動いて、心も体もスッキリです(*^^*)。.:*:・’

image

「先生、体重何キロですか?」
と、質問されましたΣ(・∀・)

最近体重が増えてしまって、体脂肪率があがっていたのを気にしていたところ

ナイスタイミングです!!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
体調、体重、筋肉の管理
気を引きしめ直すキッカケになりました!!!

今日は夕方に食事をしましたので
プロテイン飲んで、寝ます(*´∀`)♪

このプロテインはかなりスッキリで飲みやすいーー!

ココア味とか、スポーツの後に飲む気が起きなくて…

オススメです!

★★★★★★★★★★★★★★★★★

【太陽礼拝】では

■ウジャイ呼吸■

という胸式呼吸をします。

⚫やり方

鼻から吸って鼻から吐きます。

息を吐く時も吸う時もお腹をへこませたままの状態で胸式呼吸を行ないます。

冬場、寒いときに手を「はーっ」と暖めますよね?

その音を鼻で出します。(吸うときも、吐くときも)

ノドを狭めて気管を細くするイメージで、腹圧をかけて吸います。
ノドの奥を「こーっ」と、鳴らすイメージ。「すーっ」とか「はーっ」より、鳴りやすいです。

(^^)人(^^)(^^)人(^^)(^^)人(^^)(^^)人(^^)

⚫効果
その音に集中することで、意識が高まっていきます。

内臓の働きを良くします。

勝利の呼吸の名を持つ、ウジャイ呼吸。太陽礼拝中、自分を励ます呼吸です!!

太陽礼拝!みなさん気に入ってくれて嬉しいです!!!

日曜の朝も既に満席状態。
あと1名、鏡の見えない位置になってしまいますが 予約できます!

コメントを残す




関連記事

マスクはずしてみたら
チャリティーヨガ♡と、痛みを癒すワーク。大地礼拝を通して熊本の復興を祈りました
noimage
僧帽筋を緩める
noimage
kay⭐️ Anything essential is invisible to the eyes.
kay⭐️2月のレッスンスケジュール
noimage
【公開】9月から定休日がなくなります。しかも、水素水が激安に( ;´Д`)
noimage
【レッスン追加】大好評のちゅら足2!
noimage
kay ⭐️新月パワーでなりたい自分になる 2
1日を笑顔でスタート!難しい…と思ったら貴方!来てください(о´∀`о)
お試し中

Menu

HOME

 TOP