加藤 諦三先生の【生きることに疲れた貴方へ…】

こんばんは

坂戸市の温もりホットヨガ サロン ひよこ

インストラクターyukoです。

みなさん、お元気ですか?

。.:*:・’°☆。.:*:・’°☆。.:*:・’°☆

このブログを読んで下さっている方が、元気で幸せだと嬉しいです。

寝る前に、色々な誘導瞑想や
ヒプノセラピーを聞くのがすきな

坂戸市の温もりホットヨガサロンひよこのyukoです。

。.:*:・’°☆。.:*:・’°☆。.:*:・’°☆

そんな、私にYouTubeさんが
オススメ動画としていたのが

加藤諦三 先生の
【生きることに疲れた貴方へ…】

でした。

もしも、このブログを読んで下さっている貴方が

疲れているなら、ヨガサロンひよこに来てみてください

頑張りすぎた自分に、ご褒美をあげましょう。
きっと、貴方は真面目で ご褒美なんて私は… って思ったりしてるかもしれません。

誰にでも自分を大切にする時間が必要です

image

image

幸せを感じられる能力を目覚めさせる…とは言えませんが

完全呼吸法(ダーガプラーナヤーマ)を行うと、幸福感が得られやすくなると言われています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

温かい部屋で気持ちよく体を動かし

無垢の杉のぬくもりを素足で感じ

植物に囲まれ

少しの間、日常から離れてみませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し不安そうな表情で、扉を開ける お客様が

一時間のヨガを終え…

穏やかな笑顔で扉を締めて帰っていく

明日も、皆様の笑顔が見られますように…

オーム シャンティ シャンティ シャンティ

コメントを残す




関連記事

noimage
10月の美ら足ヨガは、2→1(てぃーち)に変更です♪
ポカポカ陽気の中で。春のお便り♡想うこと♡2016スプリング♡
kay⭐️10月Sunday🌞yogaschedule
初スイカ
明日から2022年度♪バックラインも整えよう(*´▽`*)
noimage
幸せになりたい全ての人へ…ヨガの映画♡4月末公開.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
貴方が手放したい○○
ひよこ先生登場!ブログを読んでくれてる方にもっと楽しんでもらう為に!
kay⭐️お知らせ⭐️5/29レッスン追加しました
noimage
アロマオイル○○%OFF本日最終日
新メニューに期待♡ピラティスも正しいアライメントに整えると、「7歳児も気持ちいい~♪」
kay⭐️快適に過ごす体験をすると心が安定します

Menu

HOME

 TOP