ひよこ先生登場!ブログを読んでくれてる方にもっと楽しんでもらう為に!

こんばんは★

北坂戸、坂戸、鶴ヶ島、若葉、高坂、東松山あたりを食レポ しようと思ってます♪ヽ(´▽`)/

食べるの大好き ひよこヨガインストラクターyukoです!!

今日は一緒に食レポに行って下さる先生をご紹介します。

ピヨナンダ師です!!
まだその全容は本日はあかされません!

image
製作中。

グル(師・指導者)は、○○ナンダが多いのでピヨナンダにしました。

スワミ・シヴァナンダ先生に敬意をこめて…

ただし、まだ不確定なネーミングです(笑)

ぴーちゃん先生かもしれないし
ひよこ先生かもしれないし

坂戸って結構おいしいお店多いかもしれないと期待に胸を膨らませております!

北坂戸、自体が生まれて初めて上陸なので未知の世界!!!
ワクワクです♪

坂戸って餃子屋さん、多い気がします!素敵な街です★

餃子大好きです!!!

おいしいパン屋さんも探したいな♪♪

人生は楽しい( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
坂戸を、一緒に探検だー(・e・)

全貌は後日公開です!

コメントを残す




関連記事

涼を感じる
スリーデーマーチ 
kay⭐️京都に行ってきました第二弾
ヨガサロンひよこのかっさリンパヨガは、むくみがちな人に良いらしい♪
kay⭐️新月で変化を楽しむについて考えてみる
noimage

陰ヨガ mina

日本初のヨガ行者  中村天風先生の名言   yukoの座右の名は…
kay⭐️ 2024年1月 Wednesday night yogascheduleのお知らせです
ヨガサロンひよこに新ゆるきゃら誕生!と、食レポ
noimage

新設BLOG

kay⭐️お知らせ⭐️5/29レッスン追加しました
相棒
新しい家族が増えました♡毎日癒されてます(≧∇≦)そして気づきました♡
kay⭐️    6月Wednesday🌞schedule
kay⭐️自分と仲良くしよう

Menu

HOME

 TOP