山登り、マイナスイオンあり ワクワクドキドキしちゃう細道や崖あり 葛藤あり

こんばんは(*^^*)

最近、北坂戸 坂戸 毛呂山 越生あたりの楽しそうなスポットをドライブしながら 行き当たりばったりで探すのが趣味の

北坂戸にオープン
YOGA salon ひよこ  インストラクターyukoです。

早くも二日ですね、2015年いかがお過ごしでしょうか?

大晦日に煩悩を手放した側から、今年は自分をもっと成長させたいと思う人間の煩悩 欲求に向き合うことになりました。

学びの機会、成長していこうと決意新たに二日を迎えております。

今日は毛呂山の滝にいきました!
すごい素敵な場所なんです!!!!

到着はこちら

image

この滝を見るための道が細かったり険しかったり、素敵な景色あり、何の音もしない 真の静寂あり。

また行きたいです。
なにしろスマホを忘れて、その道のりか写真にはおさめられませんでした。

まぶたの裏と、胸にはしっかり刻まれております(笑)

ちなみに、滝はどなかたが撮影したものを引用させて頂きましたm(__)m

話は変わりますが、自然の中を歩いていると
いつもは見えない何かが見えてきます。

ヨガと似ていますね。

今年の目標のひとつは
【他人との壁を作らない】

この言葉にどんな意味を感じるのか
人によって違うと思います。

価値観はそれぞれ
思考回路もそれぞれ

コメントを残す




関連記事

kay⭐️10月Wednesday🌞yoga schedule
涼を感じる
noimage
kay⭐️宇宙元旦でやりたいことを明確にする
kay⭐️11月 yoga class schedule
キャメ活と共に…さらなる幸せへ。ASAMI走りまわりまする!
noimage
kay ⭐️新月パワーでなりたい自分になる 2
noimage
noimage
蓮根
ちょっとだけ公開!  ヨガサロンひよこの店内
カラダを整える
ホットヨガ中  温かい飲み物を飲むことによる最強のデトックス!!続★ヨギティー!!
トップガン マーベリック

Menu

HOME

 TOP