ちょっとだけ公開! ヨガサロンひよこの店内

こんばんは!
北坂戸の温もりヨガサロン ひよこ

インストラクターyukoです(*^^*)

image

店内の、とある部分を手掛けるオーナー

image

を手伝うyuko。

◆ひよこの売りは、【無垢の杉を使った床材】

入った瞬間、木の良い香りに癒されます!

床のデザインも、素敵なんです!!

「気になるー!!」

そんな貴女に…

image

ちょこっと、御披露目★

ごろと、横になるだけで癒される
柔らかく、ほっとする肌触りの床です!

自然との調和。
人との調和。

自分も、まわりも、心地よく
なるべくぶつからずに調和すること。

ヨガを通じて、
ヨガサロンひよこを通じて、
調和の輪が広がりますように…。

オーム シャンティ シャンティ シャンティ

コメントを残す




関連記事

noimage
とんかつ屋さんで改めて気がついたこと。そう、逆にラッキーだったりするんですよね!ソースも大好きだもん♡
kay ⭐️7月クラスの紹介
改めて…感謝しかありません!my誕生日!愛が止まらない、幸せが止まらない1日に♪♪ありがとう〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
kay⭐️1/29の朝ヨガのお詫び
kay⭐️Sunday morning yoga schedule
noimage
人生が変わる!1日30秒、いや10秒からで良いです!メリットしかありません*\(^o^)/*逆立ちパワーでさらなる豊かな毎日を♡♡
noimage
焼き鳥一本サービス!!!
ヨガサロン☆ヒヨコでヨガを始めることになった3人の女子、その運命やいかに。kayの脳内妄想爆発💥
noimage

いと 合唱!

スーハースーハー。アロマを全身で。
快適なカラダの第一歩
kay ⭐️8月レッスンスケジュール

Menu

HOME

 TOP