焼き鳥一本サービス!!!

こんばんは!(^^)

坂戸市にある温もりホットヨガサロン ひよこのインストラクターyukoです!

同じビルの一階に焼き鳥屋さんがあります♪

オーナーが今まで食べた焼き鳥の中で一番美味しい!!と絶賛してます(*´∇`*)
内装も素敵☆

とりあえず入って食べちゃいましょう♪♪

image

裏メニューをサービスで頂きました〜♪

心臓から血液を送る血管の太い部分です!

コリコリとプニプニと旨味の凝縮でとても美味しかったです♪

一頭で二本しかとれない貴重部位だそうです。

ヨガサロンひよこの会員さん限定サービス!!

焼き鳥一本無料です!!

お近くの方は是非!!

(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

レッスン終わって、お肉を食べて
筋肉強化!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ヨガサロンひよこ
焼き鳥
鳥つながりから

image

★ダイエットヨガで皆さん真剣に取り組み中

【ガルダアーサナ】鷲のポーズ

■■■■■■■■■■■■■■■■■

image

★かっさリンパヨガでお馴染み
鼠径部を伸ばす
【カポタアーサナ】鳩のポーズ

■■■■■■■■■■■■■■■■■

美しき道端三姉妹(*´∀`)♪

きれいになりたい貴女!!

ヨガサロンひよこでヨガをして

焼き鳥!!!

どんどん綺麗になってください!!!\(^_^)/

コメントを残す




関連記事

kay⭐️2023年1月スケジュール
自分のペースを知る
初レッスン♪ペルヴィスヨガ★誰でも簡単に骨盤の歪みを治せるのは◯◯が◯◯◯ってるだけだった!!
kay⭐️新月パワーでなりたい自分になる1
ワクチン3回目接種
辛い>幸せ  に…  こころと体を鍛える そのサポートにアロマを★
快適なカラダの第一歩
米粉使ってみた!
kay⭐️リアルとリモートの混在がもたらす疲れについて考える 2
noimage
ちゅら脚ヨガのモニター
noimage
kay⭐️Sunday yoga 🗓️schedule
日々、実験

日々、実験

ヨガサロンひよこに新ゆるきゃら誕生!と、食レポ

Menu

HOME

 TOP