明けましておめでとうございます!!

皆さま、元旦いかがお過ごしでしょうか?

太陽礼拝108回を行ってから、体の声がよく聞こえるようになりました。

とりあえずお腹があまり、減りません。
おそらく、クリスマスから大晦日までの暴飲暴食によるリセットを求めて煎るのでしょう。

子供たちと、またまた 久兵衛ヘ!
メガ盛りを、みんなで分けました。
総重量なんと1キロ!!!

image

写真だと迫力が伝わらず、少し残念です。

コメントを残す




関連記事

こんにゃくパーク☆ほしの王子さまPA
kay⭐️2月のレッスンスケジュール
ヨガを習慣化する為の③step
スリーデーマーチ 
kay⭐️ Anything essential is invisible to the eyes.
ポカポカ陽気の中で。春のお便り♡想うこと♡2016スプリング♡
今日は新月です!  オススメポーズは( ´∀`)
究極に痩せるDで筋肉痛なっちゃいまして‥冬。
noimage
gucci12月スケジュール
首をスッキリと!
みんな不安なんです。そんな時は『 Don’t think ! Feel. 』考えるな!感じろ。です
kay⭐️2月のヨガスケジュール追加分
gucci8月のスケジュール
幸せになりたい全ての人へ…ヨガの映画♡4月末公開.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Menu

HOME

 TOP