悲しいときー!悲しいときー! 古くてすいません(((^^;)

こんばんは!!

YOGA salon ひよこ
インストラクター yukoです(*^^*)

今日は東松山市、ピオニウォークの近くのタリーズで仕事の打ち合わせと
ヨガの勉強

image

こちらの、タリーズは併設のTSUTAYAの本を2冊も持っていけるんですね!!

感動しましたー(☆∀☆)

毎日行きたいくらいです。

悲しいとき、辛いとき…
貴方はどう過ごしますか?

yukoは、もっぱら陰ヨガか
読書。

日々、精進してまいります。

今日、ふと女をやめようと思いました。
頭をまるめて、出家というか
全ての欲を捨てようかと。

愛とは人間のテーマですね。

アップダウンの激しい、不安定な感情は愛ではないと思っていました。

しかし、その動に対する静の感情もまた

愛ではなかった。

悟りを開いた、お釈迦様を初め
仏像の多くは無表情ですね。

ヨガを行い、目指すゴールはサマディ
悟りです。

心と体に平安を…。

ナマステ。

世界が平和で愛に満ちていますように…。
私の愛する人か平和で愛に満ちていますように…。
私が平和で愛に満ちていますように…。

コメントを残す




関連記事

kay ⭐️新月パワーでなりたい自分になる
noimage
「雨の日と、晴れの日と、曇り…どれが好き?」
kay⭐️Sunday morning yoga schedule
gucci6月のレッスン
焼き鳥一本サービス!!!
寝る前ヨガpart②「ギュー♡って抱きしめて♡」
kay⭐️宇宙元旦でやりたいことを明確にする
noimage
自分にご褒美あげてますか?
kay⭐️ Sundaymorning yogascheduleのお知らせです
kay⭐️リアルとリモートのもたらす疲れについて考える 1
概念が変わっちゃうくらい!!を目指したい
ヨガを習慣化する為の③step
チャリティーヨガ♡と、痛みを癒すワーク。大地礼拝を通して熊本の復興を祈りました

Menu

HOME

 TOP