やってみたら意外と出来る!自分を信じて!! 大袈裟な前振り…料理してみました

セブンイレブン、ドーナツを販売始めるんですね!!!

image

今のところ、ドーナツ什器がある店舗のみ
埼玉は確か5店舗??
どこなのかは不明で、うずうず(´・ω・`)

なんと、オールドファッションのストロベリーがあるんです!!!

image

素敵(☆∀☆)です♪

北坂戸のセブンイレブンにも導入してくれないかなぁ

まだ、北坂戸のセブンイレブンがどこにあるか分からないのですが(笑)

あまりにもドーナツを食べたくて

image

ドーナツを揚げました。

サクサクふわふわ♪♪
もっと食べたい!!!

との声が嬉しいです( ´∀`)
料理苦手ですが自分を信じて(笑)
とりあえずCOOKPADで簡単そうなドーナツを検索。

こちらは本当にとても簡単

◆ホットケーキミックス(200g)
◆バナナ(一本)
◆練乳(大さじ2くらい)
◆牛乳(50ml)

混ぜる。
揚げる。

◇グラニュー糖(適量)
◇シナモン(適量)

まぶす。

完成\(^_^)/

「ミスドより全然美味しい」
「久しぶりに美味しいドーナツ食べた」

と風邪をひいて寝込んでいた母も喜んでくれました♪

そんなに?!(笑)
って思ったりもしましたが、なにはともあれ良かったです( ´∀`)

食べるの大好き
北坂戸初心者の ひよこYOGAインストラクター yukoです♪

今を思い切り楽しんで生きたい!!!

眠る幸せ
食べる幸せ
愛する人がいる幸せ

image

ティッシュでドーナツをつつんで食べる娘。

小さいながらも、一番大きいドーナツを選んで食べてました(笑)

娘はヨガにはまってます。
食べるのも大好き。

保育園でヨガのレッスン出来るのを私も娘も楽しみにしています。

北坂戸って、東松山からも 鶴ヶ島や日高 毛呂山 鳩山からもアクセスしやすいのでいいですね!!!

オープンまでもう少々お待ちください(^^)/

コメントを残す




関連記事

noimage
noimage
noimage
業務スーパーの水羊羹が凄い!!オーナーの豆知識
心が変われば、アーサナが変わる
noimage
優しさに包まれたなら…
noimage
人生が変わる!肩の力を抜くだけで、全てがうまくいっちゃいます♡
kay⭐️建仁寺で坐禅を組む
マッサージオイルで行う!!8日★水曜日の14時~かっさリンパヨガ!!
快適なカラダの第一歩
人工甘味料が腸内細菌を乱す
kay⭐️W杯熱!
kay⭐️ヨガセラピーを受ける

Menu

HOME

 TOP