オープン決定‼‼(だけど本当は間に合うのか心配なのは内緒)

YOGAsalonひよこ

2015年2月1日

坂戸市マルヒロすぐそばに

ちぃっちゃくオープン!!

2月1日 am10:30〜 出発YOGAイベント開催します☆

その後、12:30・14:30・16:00・18:00とありますので、

お好きな時間にどうぞ♪

記念すべき一発目は、第一回レッスンは、基本のハタヨガをやりたいと思います♪

初回トライアル料金は、1,000円で最大2回まで受けられます。

少人数制のサロンなのでご予約はお早めにどうぞ!

お名前、連絡先、ヨガ経験有り無し、をご連絡ください。

当日は、手ぶらでも大丈夫です♪
運動しやすい服装でお越し下さい!
(マットお持ちの方は持ってきて頂いても大丈夫です。)

あっ!着替えはあった方が良いです!!

当サロンは温もりサロンです。

室温約30度、

無垢の木の床を素足で歩いて、

木の香りに包まれて癒されて下さい。

きっと、ヨガを終えた後のあなたは本来の優しいあなたに戻っているでしょう。

何もかもが、あ〜幸せ♪

この機会に是非!

20150109-010241.jpg

コメントを残す




関連記事

kay⭐️Sunday morning yoga schedule
kay⭐️12月Wednesday yoga schedule
【緊急告知】女子なのに男気セール‼︎【10日間限定】オープニンングセールがスタート‼︎‼︎
GWは休み無し!!一日3本やります!!新メニュー【美ら足YOGA】は5月3日13:00スタート!!
1日2レッスン受けられますよ♪
9月の予約【受付開始】です♪
明日の14:30のDがチャンス♪夏は得しよう( ´ ▽ ` )ノ
究極に痩せるDで筋肉痛なっちゃいまして‥冬。
来月の予約スタートしました♪色々あったけど終わりよければ全て良し!!有終の美を飾りましょう!!
noimage
noimage
kay⭐️10月Sunday🌞yogaschedule
新型かっさが・・・熱い‼︎‼︎&月曜どぅでしょう??
(再投稿)本当に予約開始です!
kay⭐️ 2024年1月 Wednesday night yogascheduleのお知らせです

Menu

HOME

 TOP