願いが叶いました!自然の中に行き、動物を見て、餃子を食べました♪

こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

北坂戸にオープン、YOGA salonひよこ
インストラクターyukoです!

今日は北坂戸ではなく、坂戸のお隣日高市にお邪魔してまいりました(*´ー`*)

入場料200円という、素敵な動物園が日高市にあります!!
日高市ステキ過ぎますね!!

ホワイト餃子もあるし
南京亭もあるし
日高屋もあるし!!!

餃子がいっぱい(ノ´∀`*)
動物園が200円!!!

お猿さんかわいかったな♪

動物園にあったらくだに乗った娘

image

自然と
ウシュトラアーサナらくだのポーズ
のように上体が沿ってます

image

胃の調子を整える、ウシュトラアーサナをしてからの(?)

↓↓↓

image

南京亭です!!!

あ!ピヨナンダ氏!!
さっくり登場です。

ピヨナンダ氏
南京亭の餃子は大きくてジューシーで幸せでしたね!

星3つです♪

★★★

幸せな昼間を過ごし、日高から吹上までふたたび坂戸を通っての帰宅。
坂戸辺りを運転中眠くて死にそうでした(´д⊂)‥

北坂戸の食レポもお楽しみに!!!

コメントを残す




関連記事

安かろう悪かろう…? 価格と品質のバランスについて
明日から2022年度♪バックラインも整えよう(*´▽`*)
”長い息は長生きに通じる”深い呼吸のほうが浅い呼吸より良いと言われる理由❤︎
明日からやってみよう!寝起き白湯♡冷え改善!ダイエット効果大!
noimage
【速報】第一回YSH選抜総選挙『第1位』に輝いたのは、なんと◯◯◯だ!!
kay⭐️サウンド◦バスで回復を図る
スッキリと目覚めたい方へ
意気込みを聞かせてもらえますか?naru先生をご紹介♪
今日は新月です!  オススメポーズは( ´∀`)
ストレスを抱えている女性にオススメ♪ヴィンヤサ🎵
スリーデーマーチ 
noimage
猫のポーズは、真剣に行うとすごい!!!
noimage

Menu

HOME

 TOP