究極に痩せるDで筋肉痛なっちゃいまして‥冬。

IMG_0126

ひよこのDは究極に痩せられるらしぃ

12:30のコースが激熱らしぃ

最近まらしぃにはまってるらしぃ

こんばんは。温もりホットヨガサロンひよこです。

 

 

坂戸市は雪が積もらなかったですが、

みなさん事故等は大丈夫でしたか?

くれぐれもお気をつけください。

 

雨男に雨女

雪男に雪女

狼男に嘘つき女

・・・

・・・

・・・

 

坂戸市の温もりホットヨガサロンひよこのひよこです。

IMG_0231

いきなり本題ですが、2月に3回しかないひよこのダイエットヨガは、

かなり効果有りありです。

 

何故なら、本日一部のアーサナを、

突然やらされたやっただけで筋肉痛なのです。

 

 

(ここだけの話なんですが、yuko先生は最近、ニコニコしながら急にレッスンを始めます。)

脂乗ってます気合入ってます。)

(でも正直レッスンは中々楽しいですよ。)

(体硬い人とか初めての人大好きらしいですよ。)

(1日の12:30と18:00に1名様のみ空いてますよ。)

(ご予約は明日までギリギリセーフですよ。)

IMG_0158

◆12:30コース新設の裏話◆

12:30はやろうか、やらないかとき正直かなり迷いました!

お昼時だし来ないんじゃないかって・・・

 

「でも、実際この時間空いてるならヒル◯ンデス見てるよりヨガしに来た方がいいですよね?」

「なんで?そうなの??」

「だってこの時間きたらお昼抜けるor減らせるし」

「!!」

「しかも、ヨガやった後って食欲抑えられるし!」

 

ーそうか!本当に生徒さんの為を思うなら、実際に効果があって、こうゆうストイックな時間も作った方がいいんだな‥

と思いつくりました!

 

ヨガをやった後って食欲抑えられるし絶対オススメですよ☆

今日はなんとかのポースを(食欲抑える効果もあるポーズ)やらされたやってたので夜飯食べなくても大丈夫です!!

嘘じゃないですよ!!(人により個人差はあると思います。)

 

こうやって通うたびに摂取カロリーを何百カロリーか少なくして

筋肉をつけて基礎代謝をあげて

体温をあげて

脂肪を燃焼させやすくしてあげれば

自然と体重落ちますよね?

自然とって素敵じゃないですか??

 

 

 

wpid-wp-1421022338938.jpeg

気づいたら痩せてて

気づいたら肌綺麗になってて

気づいたら心が穏やかになってて

気づいたら冷え性がよくなってて

幸なことに気づけたら

 

if

もし、こうなれるとしたらどうでしょう?

そうとはわかっていても‥

でも私には・・・など不安があると思います。

 

if

もし、どうしてもやりたくなったら

もし、一回だけやってみようって覚悟できたら

 

私たち、温もりホットヨガサロンひよこは、

いつでもあなたの体験レッスンを心よりお持ち申し上げております♪

IMG_0206

あなたは大丈夫!!

あなたならできる!!

 

いよいよオープンだ♪

コメントを残す




関連記事

kay⭐️タイミングを見極める
noimage
ワクチン3回目接種
明日からやってみよう!寝起き白湯♡冷え改善!ダイエット効果大!
梅雨を楽しむヨガ♪【アロマで快適に】7月から通い放題スタート♪
人を喜ばせること…沢山して★人を傷つけたり嫌な気持ちにさせることはしない
【公開】新しいひよこの先生を紹介します♪
意気込みを聞かせてもらえますか?naru先生をご紹介♪
kay⭐️12月 Sunday yoga schedule
noimage
忙しい年度始まり…だからこそ!大声で伝えたいっ(((o(*゚▽゚*)o)))全てが上手くいくためのヒント♡おさらばでハッピー!♡
kay⭐️8月Wednesday🌞yogaschedule
石を身につけて、ヨガをする
noimage
「雨の日と、晴れの日と、曇り…どれが好き?」

Menu

HOME

 TOP