5月の新メニューは大好きな沖縄とのコラボで、【美ら足YOGA】です♪

ひよこの三大オリジナルメニューがついに完成!!

ヨガサロンひよこの3大オリジナルメニューの最後は、美脚に徹底的に着目したメニューです。

最後のオリジナルメニュー…

その名も…

【美ら足YOGA】です!!

美らとは沖縄の言葉でちゅら、美しいと言う意味です。

みんな大好き美ら海水族館の美らです。
実は、年間パスポート持ってました♪
実は、沖縄で海人(漁師)やってました♪

ひよこの三大オリジナルメニューは、ダイエット、肩こり改善、美脚!!

どれもイチオシとなっております。

この美ら足YOGAは、ただ美脚になるのではなく、大好きな沖縄の唄で癒されてまるで沖縄に行ったような、行ったときの楽しさ等を思い出していただき、ハッピーな時間を過ごしていただければと思います。

オリジナルメニューはちょっとヨガと違う内容だったり雰囲気だったりしますので、いつものコースにプラスして楽しんでみて下さい♪

オリジナルメニューが人気殺到で予約が取りにくい為、今月末より体験トライアルの方は受けられなくなっております。

会員様限定のメニューですので、当サロンの会員様は是非ぜひ受けてみて下さい♪

こんばんは!

坂戸の少人数制温もりホットヨガサロン、温もり溢れるヨガサロン、温もりの里ひよこです♪

来月のレッスンスケジュールが遅なり申し訳ございません。

ゴールデンウイークの関係で少し遅れておりますが、今のところ5日以外は通常通りとなる予定です!

火曜の夜に発表致しますので、もう少々お待ちくださいませ(._.)

コメントを残す




関連記事

【緊急告知】女子なのに男気セール‼︎【10日間限定】オープニンングセールがスタート‼︎‼︎
来月の予約スタートしました♪色々あったけど終わりよければ全て良し!!有終の美を飾りましょう!!
noimage
noimage

感謝

9月の予約【受付開始】です♪
来月の27日実施。来年1月分からのお支払い方法が変わります。
オープン決定‼‼(だけど本当は間に合うのか心配なのは内緒)
information  haruka
kay⭐️Wednesday yoga schedule
kay⭐️Sunday yoga schedule
水素水とかっさマッサージで夏美人♪
kay⭐️水曜ナイト🗓️スケジュール
kay⭐️12月からのSUNDAYヨガについてのお知らせ
挑戦者求む!!4月5日(日曜日)開催!!&新メニュー!!
YOGAsalonひよこのFacebookページのいいね!が先週だけで3倍に!!

Menu

HOME

 TOP