ヨガと餃子と…

こんばんは⭐

ひよこヨガインストラクターのyukoです!

今日は東松山から、坂戸を通過し、はるばる日高で大好物の

餃子を食べてきましたー❤

とにかく餃子が大好きです!!!
ヨガと同じくらい好きです(分かりにくかったらすいません、なくてはならない存在です)

いまのところ、今日食べたジャンボ餃子がベスト餃子賞です!

メニューも豊富でしたが、餃子が一番です!!!

image

帰ってくる途中、坂戸あたりで
ブラジル食品のトラックを目撃しました。
サイト名が載っていたので、調べてみましたよ☺

image

気になります。

ブラジル。

とりあえず、早くインドに行きたいです!!!

ヨガを私自信どんどん深めて、ひよこからニワトリに…。

いつまでも、ひよこの心は忘れずに…。

まとまりのないブログになってしまいました。

北坂戸あたりで、ヨガスタジオをしたいと考えてます。
ひよこヨガインストラクターyukoにとって新境地です。餃子巡りも欠かせません!!!

コメントを残す




関連記事

四年に一度のうるう日♡今日という日を改めて大切にしてみたり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
kay⭐️自分を知るってどういうこと
テストで100点💮も夢じゃない?!キッズヨガのススメ♡楽しいお家時間に♪♪
首をスッキリと!
カラダを整える
kay京都に行ってました!
kay⭐️12月 Sunday yoga schedule
ホットヨガ中  温かい飲み物を飲むことによる最強のデトックス!!続★ヨギティー!!
マッサージオイルで行う!!8日★水曜日の14時~かっさリンパヨガ!!
東京ばなな
人生が変わる!肩の力を抜くだけで、全てがうまくいっちゃいます♡
gucci12月スケジュール
noimage
noimage
チャレンジ

Menu

HOME

 TOP