残念ですが、本日で閉店のお知らせです。

坂戸と言えばヨガ!
ヨガと言えばひよこ!

「んなーことぁーない!」
と突っ込んでくれたタモリさんもいなくなりました。
いなくなってはいませんが!笑

こんばんは。
ヨガサロンひよこです。

大好きだったパン屋さん
アンジェラスさん

本日で最後だったみたいです。

今日突然看板をはがしてました。

看板をはがしてる方に話を伺って色々とお話しさせて頂きました。
様々な理由があり、30年続いたお店を閉めるそうです。

最後片付けを手伝わせて頂きましたが、30年の重みがある看板でした。

となりの焼き鳥屋さんにはご挨拶に伺ったのですが、パン屋さんにはキチンとご挨拶も出来ずに今日に至ってしまいました。

ショックでしばらく立ち止まって眺めてしまいました。

自分も20歳くらいから自営をしてきましたので色々と倒産など辛い別れを体験してきました。

20150227-175335.jpg

20150227-175417.jpg

20150227-175435.jpg

この風景を眺めながら自分が働いてた会社が倒産したときのことを思い出しました。

責任者として社長の奥さんと弁護士さんと挨拶に回って片付けをして

残念ではありましたがいい経験をさせて頂きました。

今でもその社長にはお世話になってますし、金がなくても会社がなくてもその社長は家族に愛され、多くの人に愛されている素晴らしい人です。

きっとアンジェラスのご主人もそうであったに違いないと思います。

自分が話してる間にも通りすがりのおばさまたちが、
「あら、やだー」
「潰れちゃったのー?」
「えー、よくお世話になってたのよ」
なんて話をしていました。

将来そんな人間になる為にひたすらヨガに生きていこうと思います。

ちなみに工事の社長に寒いですねって話を話をしてたら、
「昨日ベトナムから帰ってきたんだよ」
なんて話をしてたので、どんな仕事をしてるんですか?なんて話をしながら自分はヨガ以外にコンサルタントをしてるんですよ、
なんて話をしてたら、
結局今度うちのLEDのコンサルしてくれなんてお話しいただいちゃいました。

七転び八起き

別に転んでいませんが…

そして、また焼き鳥屋さんにご挨拶に…

来月もよろしくお願いします!

コメントを残す




関連記事

noimage
本日のレッスンレポート
これなーんだ?私の強い味方!
なんとなくの不調にご注意!
noimage
頑張ろうはやめる
kay☀️Sundayyoga ☀️レッスンスケジュール
ビンタンビール★インドネシア
kay⭐️4月Sunday🌞yoga schedule
7月スケジュール公開しました♪
kay⭐️お知らせとYouTube
ようやくゲット!
kay⭐️6月Sunday🌞yogaschedule
【締切まで10日切りました】入会金無料は6/29までです!
2/7(日)2号店が日高市旭ケ丘にオープン致します!!日高市でヨガしたい人集まれ( ´ ▽ ` )ノ

Menu

HOME

 TOP