natural cafe そら 二周年イベント

初投稿です!

ひよこヨガインストラクターのyukoです。
まだまだヨガインストラクターとしては、ひよこみたいな私ですが 明日は吉見町にあるnatural cafeそら さん から二周年イベントでヨガをやらないかと、お声掛け頂きました\(^^)/

成長のチャンスです!

チャンスの神様は前髪しかないそうですよ(笑)

通りすぎてしまったら、後ろ髪はないので つかめないそうです。
パワージュエルヨガをコラボして頂いてるセラピストの方から聞いたお話しです。

明日は無料で30分間のハタヨガ(基本のヨガと思って頂ければ(^^))を体験出来ちゃいます♪♪

natural cafeそら さんでは、
今後もヨガを定期的に行わせて頂きます☆

その記事はまた!

明日のイベントに沢山の方と出会って、ヨガを通して少しでも幸せに出来たら…私の幸せです…☆

コメントを残す




関連記事

意気込みを聞かせてもらえますか?naru先生をご紹介♪
健康、美容、幸せホルモン…笑う門には福来たる(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪笑うから、なるのです♡♡♡
noimage
花粉症…今年は結構きてます…
業務スーパーで人気のあれ
kay⭐️リアルとリモートの混在がもたらす疲れについて考える 2
テストで100点💮も夢じゃない?!キッズヨガのススメ♡楽しいお家時間に♪♪
noimage
kay⭐️12月もYOGAしましょう
”長い息は長生きに通じる”深い呼吸のほうが浅い呼吸より良いと言われる理由❤︎
kay⭐️イライラに巻き込まれない
人工甘味料が腸内細菌を乱す
noimage
noimage
秋の気配

Menu

HOME

 TOP