【重要】19時からのクラスが満員の為、金曜日に追加します♪

温もりホットヨガサロンひよこから新着情報です!

こんにちは!
本日も朝ヨガ太陽礼拝に多くの方がご参加していただき、大変嬉しく思っています♪

いつか男性専用スタジオをオープンして自分もヨガライフを全うしたいです!

月曜、木曜の19時のクラスが満員の為、10日の金曜日19時からアロマリラックスを追加します!!

アロマリラックスは定員を少なめにしてあるので早期満員の可能性がありますので、ご希望の方はお早めにどうぞ♪

※当日キャンセルはもったいないので、なるべく少なめにお願いします!

コメントを残す




関連記事

noimage
ヨガサロンひよこから一足早いクリスマスプレゼント♪
kay⭐️Wednesday night yoga schedule
saki 3月のレッスン
kay⭐️12月からのSUNDAYヨガについてのお知らせ
APRIL haruka
noimage
『え??まだヨガやったことないの?チョーいいからやってみな( ´ ▽ ` )ノマジ人生変わるよ!』
【体験トライアルの方へ】
kay⭐️2月のヨガスケジュール追加分
noimage
◇後悔しない‼︎自分に合ったヨガスタジオの選び方◇【6つのポイント】
オープン決定‼‼(だけど本当は間に合うのか心配なのは内緒)
noimage
noimage

Menu

HOME

 TOP