松田松陰先生の名言

立派な人でもつい起こしてしまう、嫉妬心や野心ほど恐ろしい敵はありません。

ヨガは戦わない。

敵は自分の中にいる。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

坂戸市にオープン ヨガサロンひよこ
インストラクターyukoです!

自分の中にある、許せない心や
嫉妬心や、不安、など

ヨガをする1時間だけは手放していきましょう。

レッスン前の瞑想により、がんじからめで心を支配していた悩みが
優しく開いた手のひらからなくなっていくかも。

とても気持ち良く…。
日常から離れたヨガの世界に…。

戦わなくてもいい、手放してみましょう。

まずは、体験をしてみてください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

眠いなぁ(´つω・。)
瞑想で、手放して深い安楽の眠りにつかせていただきます(*´∀`)

おやすみなさい。

コメントを残す




関連記事

noimage
【速報】第一回YSH選抜総選挙『第1位』に輝いたのは、なんと◯◯◯だ!!
なんとなくの不調にご注意を②!
業務スーパーで人気のあれ
ASAMI、2016年の想い語る
kay ⭐️豊かな生活⭐️後編
noimage
noimage
noimage
手放すってどういうこと??
ダイエットしたい人は明日の7時ヨガサロンひよこに!!!
整う
日常生活
優しさに包まれたなら…
noimage

Menu

HOME

 TOP