パワージュエル×ヨガ

吉見町出身、若干なまってることを最近知った、ひよこインストラクターyukoです!

昨日は高坂にあるビブラビネイルの江森さんと

《パワージュエル×ヨガ》

イベントでした!

坂戸 鶴ヶ島からもイベントに
お越しいただきました(^^)

まずは、瞑想と呼吸法を行い ウォーミングアップをして

かっさでリンパマッサージ★

それからヨガを行うことで、気・血液・リンパ液の流れがより良くなります\(^^)/

そして立位で、バランスチェック

パワージュエルを貼ってから

image

image

立位で、からだの変化をチェック!

巻き肩(肩が前に入りがち、猫背)が改善して、肩甲骨の稼働域が広がりました★
足裏の体重のかかり方も、かかと重心から バランス良く足裏全体で体を支えられるように★

ヨガが終わったあと、普段の半額というイベント価格でフェイスのパワージュエルも体験いただきました!

ほほの幅が気になる
リフトアップしたい
とのお悩み。

image

写真は左だけ、パワージュエルを貼った状態です。

左だけ頬の幅が狭くなり、ほうれい線が短くなってます!!!

今日は、最初にかっさリンパマッサージをしたので効果がさらに出やすくなってます!

イベント終了後、皆さん体スッキリしたと笑顔に溢れていました♪

《ヨガ×パワージュエル》
奇跡のコラボ(笑)

毎月行っておりますので、是非お試しください★

コメントを残す




関連記事

KUMAROMAインスタで雰囲気をチェック☕
noimage
kay☀️Sundayyoga ☀️レッスンスケジュール
kay🌞Sunday🌞yoga schedule
noimage

北坂戸初上陸

noimage
kay⭐️『ランド』にどハマりする
大切な人の幸福について考える
人はなぜ悲しくても、嬉しくても涙が溢れてくるのでしょうか??それは、自分のためでした♡♡♡
石を身につけて、ヨガをする
kay⭐️9月Sunday morning yoga schedule
東京ばなな
kay⭐️2月のヨガスケジュール追加分
ハーブティーブーム再来、チアシード…お茶はいいけど…
今宵は満月です

Menu

HOME

 TOP