算数セットの名前書きと、各種バッグ製作

こんばんは!!
坂戸市の温もりホットヨガサロンひよこ
インストラクターyukoですo(__*)Zzz

春眠暁を覚えず

忙しいのが好きなyukoですが、息子の入学準備でバッグを複数製作したり。

image


平和な柄をセレクトした息子(´・∀・)

懐かしの、算数セット(ずっとあるんですね)
の名前書き。おはじきと 棒が難関です。

最近は楽天市場で、算数セット専用の御名前シールなるものが売っているのに

image

うちの小学校はシール禁止で…(剥がれるかららしい)
直書きしないとなのでしたΣ(゚д゚lll)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

料理は苦手なわたくしですが、
実は大学は家政学部(´▽`;)ゞ

家政学部 被服学科 卒業です。

幼い頃からの将来の夢は客室乗務員でしたが
服を作るのも楽しそうだし…CHANELに入社してみたい気もして

image

被服学科に。
四年間アパレルの販売員のアルバイトをして、仕事内容もすっごく楽しくて 人間関係も最高でした。

販売を生涯続けたいとは思えず。

色々と経て、今にいたります(゜∇^d)!!

今とっても幸せです(*´∀`)
感謝してます。

オーム  シャンティ シャンティ シャンティ☆ミ

コメントを残す




関連記事

kay⭐️ふるさと納税ランキング
猫のポーズは、真剣に行うとすごい!!!
noimage

北坂戸初上陸

ビンタンビール★インドネシア
こんな時間が愛おしい
ペース配分を考える
今宵は満月です
オーガニックライフ東京🌟2016🌟レポートvol①
noimage
四年に一度のうるう日♡今日という日を改めて大切にしてみたり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
kay ⭐️10月Sunday朝ヨガレッスンスケジュール
noimage
スーハースーハー。アロマを全身で。
noimage
noimage

Menu

HOME

 TOP