テンション上がる~♪ヽ(*´∀`*)ノアイドル好き(笑)

おはようございます!!!

アイドル大好き(笑)
坂戸市の温もりホットヨガサロンひよこのyukoです(*ノ▽ノ)

アイドルといっても、昔から男性アイドルには全く興味がありません!

image

可愛いーーーー!!!

可愛い女の子の集団が大好きなのです(笑)

へんな意味はないんですよ全く(笑)

私のアイドル好きは、昔から公 おおやけ に発表しております(*´∀`)
恥ずかしながら、アイドルオタクさんに混じって活動してました(笑)
活動ってほどじゃないですが。

image

懐かしいです。ダンス部の時の友達が保田圭にそっくりでした。

image

高校はダンス部に所属して、全国大会にも出場しました。

最近は踊ることもなく、しとやかにヨガを楽しんでおります(笑)

AKBのPVは元気が出ますねーー(*´ω`*)

あー癒された。

息子は高橋みなみが好きです(´・∀・)

image

わたくし
こういう、根っからの明るさと力強さは 持ち合わせていないので
私も憧れます(*´∀`)。.:*:・’°☆

空は曇り空ですが、朝からハタヨガプラスでテンションあがっていきましょーー!!!

ひよこではやりませんが
今度、自宅でフライングゲットかけながらハタプラやってみようかな♪

ヽ(*´∀`*)ノ

コメントを残す




関連記事

初お芋
壊れた。。。第二弾
東京ばなな
kay⭐️イライラに巻き込まれない
宇宙は今日も私を愛してくれる
久しぶりに
すぐそこにある危機
当たり前の毎日に感謝
夏が近づいて来ていますね!脚に自信が持ちたい貴女へ…
心地よいと感じること
ヨガ バッグ  と  トートバッグ  ジプシー…
こんな時間が愛おしい
せかせかする時期ですね。。。
太陽を撮影しました  なんか不思議…ちょっと見てください!
雪ですね…  白くてふわふわ 美しい結晶

Menu

HOME

 TOP