業務スーパーの水羊羹が凄い!!オーナーの豆知識

坂戸市の温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターyukoです。

業務スーパーさんがすぐ近くにあります。

よく利用しますが、飲物のコーナーの中に異色を放つ

image

(・д・`*)!!!

オーナーが、業務スーパーは凄い!!
といくつか豆知識を教えてくれました。

業務スーパーでは、ある牛乳工場を利益の出ない牛乳を扱うのをやめ、牛乳パックはそのままに水ようかんを生産している。

そうです( ・д・)へー!スゴーイ!!

気になってはいたももの買っていませんでしたが、本日割引になっておりまして
なんと残り二本に!!!

羊羮だいすきな母に買ってみました。

何も言わずに盛って出してみました。

image

母は、茶道を30年?くらいしておりまして 和菓子は星の数ほど(笑)食べているかと。

少々 食にはうるさいタイプ。

(゚∀゚*)(*゚∀゚)どんなリアクションか…

「美味しいね、結構」

その後、もくもくと食べ

「高かったんじゃない?」

と、ナイスな質問(о´∀`о)

すかさず、冷蔵庫から牛乳パック入の水羊羹を取りだし。

「130円」
※通常価格は158円

(・д・`*)!!!

暖めると、おしるこにも変身するらしいですよ!!!

(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))

個人的には食感が少し苦手だったので、おしるこに変身させようとおもってますヽ(*´∀`*)ノ

コメントを残す




関連記事

ちゅら脚ヨガのモニター
kay⭐️2月のレッスンスケジュール
東京ばなな
noimage
kay⭐️12月のレッスンスケジュール Sunday yoga
オープンから、沢山の方に御入会頂き  感謝 感謝 です!! ありがとうございます!
noimage
kay⭐️2月のヨガスケジュール追加分
kay⭐️12月もYOGAしましょう
明日の12時のハタヨガプラスは!!  ポーズを深めるチャンスです
gucci6月のレッスン
なーんにもしなくていい日の過ごし方
無理しない。。。って
kay⭐️Sunday yoga 🗓️schedule
初レッスン♪ペルヴィスヨガ★誰でも簡単に骨盤の歪みを治せるのは◯◯が◯◯◯ってるだけだった!!

Menu

HOME

 TOP