東京ばなな

東京ばななって色々あるんですね!

(о´∀`о)
こんばんは!
坂戸市の温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターyukoです(^^)

image

父が出張?で、東京ばななを買ってきてくれました★

かわいい…

気になって東京ばななの色々を調べました。

image

きりん

image

ねこ

image

おはな!!!
これが個人的にかなりツボです!!!

こういう花柄にかなり惹かれます(*´∇`*)
自分は、こういうのは持てませんが

娘に持たせたり着せたりするのはこういうのが好きです(о´∀`о)

image

ジンボリーやカーターズの服が好きです(о´∀`о)

image

姉の結婚式用に(*´∇`*)

■■■■■■■■■■■■■■■■■

話がそれました!!m(__)m

image

食べるならこれが、とっても気になりますー!!

鰻パイが大好き(*´∇`*)
きっとこちらもさぞかし美味しいことでしょう♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
陰ヨガから【バナナのポーズ】

image

仰向けでリラックスして、体側をストレッチ

①仰向けに寝て足を揃える
②おしりの位置を動かさずに両足を右へ
③おしりの位置を動かさずに両肩も右に動かして、左手首を右手で掴んで右に引っ張る

3~5分キープ(´ω` )zzZ

ゆったりとした呼吸をして
なるべくリラックスしていきましょう★

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

予断ですが、母が娘に

image

BOO MARTというお店で服を買ってます。
好みはそれぞれですが、案外 デイジー柄とかより似合ってたりΣ(゜Д゜)

自分もスマホケースくらいは、デイジー柄とかにしようかな (*´∇`*)
心がウキウキします♪♪

image

それではまた\(^_^)/

コメントを残す




関連記事

noimage

新設BLOG

「雨の日と、晴れの日と、曇り…どれが好き?」
不調改善も背骨から
皆様の愛に感謝♡/暑い日もこれで快適!夏バテ知らず★冷え知らず美人へ♡
とんかつ屋さんで改めて気がついたこと。そう、逆にラッキーだったりするんですよね!ソースも大好きだもん♡
kay⭐️梅雨の時期にご注意
noimage

mina ネガポジ

kay⭐️ヨガを日常にってどういうこと?
kay⭐️6月Sunday🌞yogaschedule
人生が変わる!1日30秒、いや10秒からで良いです!メリットしかありません*\(^o^)/*逆立ちパワーでさらなる豊かな毎日を♡♡
kay⭐️水曜ナイト⭐️スケジュール
人はなぜ悲しくても、嬉しくても涙が溢れてくるのでしょうか??それは、自分のためでした♡♡♡
kay⭐️豊かな生活⭐️前編
リラックス上手さんの腹式呼吸♪ひよこ日高店、問い合わせラッシュ!
kay⭐️9月Sunday morning yoga schedule

Menu

HOME

 TOP