明日の朝ヨガは、地域初のチベット体操♪一緒に朝美活しませんか?

こんばんは、坂戸の温もりホットヨガサロンひよこです。

明日の朝ヨガは、地域初のチベット体操です♪

チベット体操は雑誌などでとりあげられるほど大注目のヨガに似た体操で、これからくるの間違いなしと思ってます!

この辺の地域ではチベット体操をメインでやってるインストラクターもいない為、聞いたことない方も多いと思いますが、やってみる価値大です!!

明日は平日の朝ということで、人数がガラ空きなので、飛び込み参加オッケーです♪

朝頑張って起きれたら是非、お越し下さい☆

疲れない位の爽やかな朝を迎えて、良い一日にしましょう!

朝が少し幸せだと一日中幸せになれる!!

朝ヨガ効果で健康と美の両方を磨きましょう!!

お待ちしてます♪

3/9 の12:00〜もチベット体操あります!
まだ予約空いてますので是非予約お願いします♪
早い者勝ちです!

20150303-201445.jpg

コメントを残す




関連記事

miwako 執着との向き合い方🤝❤️‍🔥
コントロールできないもの
noimage

新設BLOG

男が喜ぶバレンタインはこれだ‼︎ 雑誌『JJ』取材時のモデルさんを募集してます( ´ ▽ ` )ノ
ヨガしてきました!
kay ⭐️10月水曜ナイトヨガのレッスンスケジュール
便秘、苦しかった( ;∀;)
意気込みを聞かせてもらえますか?naru先生をご紹介♪
noimage
noimage
ひよこ日高店のHPができました!いや、出来てません!!
ちょっとだけ公開!  ヨガサロンひよこの店内
お友達無料券をお持ちの方は、6月中がお得ですよ♪
【緊急告知】女子なのに男気セール‼︎【10日間限定】オープニンングセールがスタート‼︎‼︎
自分次第

Menu

HOME

 TOP