今日は新月です! オススメポーズは( ´∀`)

こんばんは!

坂戸にオープン

只今、体験レッスン絶賛受付中の
ヨガサロンひよこ

インストラクターyukoです!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★

◆タイ古式マッサージの割引券もプレゼントしちゃいます!!
◆お友達にプレゼント出来る、体験レッスン無料券もプレゼント
◇入会すると、レッスン一回券もプレゼント
◇先着25名様にはヨガマットをプレゼント!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は新月ですね(*´∀`)

新月には骨盤がしまり、下半身がむくみやすくなります。

そこでオススメなのは

image

⚫仰向けの割り座のポーズ

正座からゆっくり仰向けになり、膝したを外側にずらす簡単なポーズです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■新月から満月にかけては、土台作りの時です。
食事も、なるべくオーガニックのものなどを心がけ
体づくりをしていきましょう!

■心も土台作りです。
どんな自分になりたいですか?

私は常々ブログでつづっているように、【強い自分】になりたい…

どんなときも、自分の弱さに負けない
笑顔を絶やさない私でありたい。

出来なかった日のことも、出来なかった瞬間もあったとしても
また頑張ろう!

悩み、反省し、学びを得て、前に進む

ブログっていいですね。
書きながら、心も整理されるし
意思も固くなります。

悩むということは、成長の兆し

全てを手放すのもよし
思いきり悩むのもよし

毎日を精一杯生きているあなたは素敵です…。.:*:・’°☆

世界が平和で愛に満ちていますように
私の愛する人が平和で愛に満ちていますように
私が平和で愛に満ちていますように

オーム シャンティ シャンティ シャンティ

私は笑顔で、生きていく

コメントを残す




関連記事

その不調を改善しよう
忙しい年度始まり…だからこそ!大声で伝えたいっ(((o(*゚▽゚*)o)))全てが上手くいくためのヒント♡おさらばでハッピー!♡
緊張を緩める術を
GW!身体の調子はこれで整えて♡元気モリモリ素敵な日々に(((o(*゚▽゚*)o)))知っておいて下さい♡
noimage
noimage
saki 5月のレッスン
続けること
kay⭐️お知らせです
すぐそこにある危機
kay⭐️ 2024年1月 Wednesday night yogascheduleのお知らせです
簡単!辛いポーズが辛くなくなる方法♡
noimage
先生、体重何キロですか?Σ(゚Д゚)ギクリ…
gucci 10月スケジュール

Menu

HOME

 TOP