他のスタジオに体験レッスンに行きました

こんばんは  北坂戸ちかくに2月オープン予定の  YOGA  salon ひよこ

チーフインストラクターのyukoです(^^)

今日は、実は知人のオーナーが経営するヨガスタジオに体験レッスンに行きました!!!

実はというのは、オーナーが担当のクラスではなかったので  ひっそりと普通の人(?)のふりをして、潜り込みました(笑)

スタジオは、アットホームな雰囲気で、女子って感じのインテリアでした☆

太陽礼拝を中心にレッスンが進められ

最後に大好きな
らくだのポーズ(ウシュトゥラアーサ
ナ)

image

・内臓の不調、猫背、冷え性、眠気
・集中力の向上

1.両膝を腰幅に開いて膝立ちになり、両手を腰に当てる。

2.息を吸いながら胸を開き、腰を伸ばしながら、上体を反らせていく。

3.片手ずつ、それぞれの踵をつかむ。余裕があれば、胸を天井に吊り上げられる意識を持ちお腹を前に突きだす、この姿勢で5呼吸ほどキープします。

☆吐くときに更に骨盤を前に押し出すようにしながら、深い呼吸(^^)

体も暖まるポーズですので、この季節におすすめです!!!

他の先生のインストラクションは、自分にはなかった表現もあったりと勉強になります(*´∇`*)

今日も素晴らしい1日でした!!!

ナマステ☆

コメントを残す




関連記事

noimage
幸せになりたい全ての人へ…ヨガの映画♡4月末公開.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
noimage
寝る前ヨガpart②「ギュー♡って抱きしめて♡」
Sunday🌟yoga~感じることからの変容
noimage
kay⭐️新月で変化を楽しむについて考えてみる
kay⭐️10月Wednesday🌞yoga schedule
noimage
雨が大好き★今宵は瞑想にふけります(*´∀`*)
「普通」は人によってちがうかも(^^♪
【太陽礼拝 初心者必見!】予約するならこの日だ! キャンセル待ちも出てたあのクラスも空きが出ました!
スリーデーマーチ 
noimage
noimage

Menu

HOME

 TOP